au×HAKUTO ローバー命名式&応援楽曲初披露LIVE

セットリスト
1.SORATO
2.ミュージック
3.夜の踊り子
4.アイデンティティ
5.多分、風。
6.新宝島

Web中継で観ました。Twitterで感想つぶやこうと思ったけど140文字にまとめられないのでここで。

「moon」から進化した「SORATO」はmoonの原型を残しながらぐっとかっこよく進化してたし、
新しく追加された歌詞も皆で未来に進んでいく感じがこめられていて素敵だったし、
"アイデンティティ→ルーキー"が"アイデンティティ→多分、風。"に進化してて衝撃的だったし、
時間的に「多分、風。」で終わりかな?と考えていたら最後に「新宝島」でどかーんと盛り上げてきたし。40分くらいしかなかったと思うけどすごいライブだったホント。

応募すれば良かったなと思いつつ、Web中継してくれたことに感謝。
サカナクションのライブ行きたいなー!!!生で体感したいなー!!!


P.S.
「SORATO」はこれから「moon」に代わってCMで流れたりするのかな?
音源化は次に発売予定のアルバムでかな?MVも制作されるとかされないとか?
歌詞の一部「流星 流線」と聴こえたけどどうだろう?「流星 流星」?「流線 流線」?早くじっくり歌詞を見たい。